前後しますが

先週の日曜日ひ気分転換の為に

嫁ちゃん連れて


花博記念公園へ行って来ました。


到着がお昼前と言う事もあり

既に嫁ちゃんが…腹減った〜🤤

先に飯くわせろ〜って🤪


なのでレストランのある

花博記念公園内にある咲くやこの花館へ


咲くやこの花館へ行くと入口で入場券を買うのですが…その前に入口で


どーやら嫁ちゃん

あの上に乗りたいらしいです😅


入口でもらったうちわです😅


ハイビスカスと一緒に パシャリ!







ここからは花博記念公園です

が……


あまりの暑さに

風車まで行き

引き返して来ました😅


松ぼっくりを拾ってます☺️


短い時間の気分転換でしたが

人がほとんどいなかったので


野外ではノーマスクで

なかなかのストレス発散になりました。😄


嫁ちゃんが元気になって良かった😚