若かりき頃にも4ヶ所の魚の目がありましたが


ココ最近また魚の目が…


革靴の様な靴底が硬い靴をはくと

10分も歩くと痛くて痛くて歩けない…😭


そして3日前

薬局で魚の目君を取り除くべく凄そうなやつを

購入!


若き頃もよくにた商品でうおの目を取り除きました!


この薬のついたぶ厚いカットバンの様な物を

うおの目に貼る!

そして貼る!

またまた貼る!



12個入ってるので毎日取り替えます。


3日たてばうおの目はこんな感じに しんの部分が出てきます。


真ん中の縦割れして飛び出しているのがしんです。


あとどの位で取れるのやら(^^;




追……


あれから2日

しんであろう中心部分を爪切りでほじくって

しんらしき部分を取り除きました。


痛そうに見えますが

全く痛くありませんでした。

さーこれで
革靴はけるかな?