今日は夜中2時頃に起きて
嫁ちゃんをたたき起こし

会社の釣り友と一緒に初めての武庫川一文字へ行ってきました。

朝2時に起きて行ったにもかかわらず
何と〜! えらい車〜!

えらい人〜!

🅿に車を止め
受付を済ませてトイレに行って〜なんて
マイペースでやってると
船に乗れたん最後の方やん(^_^;)

会社の大ちゃん情報では
連日サゴシやブリがメタルジグやメタルバイブでよく釣れているらしい…との事

え〜っ?釣れるかな〜?(^_^;)

青物は何だか釣れる気しない
交通事故敵に釣れたらラッキー!

見たいな〜

こんな感じで期待ゼロ〜
な感じで行っては見たけど

期待ゼロ〜!



やる気ゼロ〜!

だけど到着と同時にてワンタッチテントを貼り!

嫁ちゃんの竿のセッティング
自分の竿のセッティング

そしてメタルジグ、メタルバイブを投げに投げた!




しか〜し
相変わらずマイペースな嫁ちゃん
1時間ほどて

手首が痛い〜えーん

って言い出した

あ〜ぁ〜そ〜言えば〜
嫁ちゃん1時間ほど釣れないと〜
グズグズ言うの忘れてた〜ガーン

はいはい分かりましたよ〜
次はブラクリでもやりまっか〜って
セッティング変えたけと
数投したら

あれま…静かになったと思ったらキョロキョロ

テントに入って寝る体制

この後奴は1時間以上

爆睡…ぐぅぐぅ

ま〜爆睡して静かにしてくれてる間は
僕も大ちゃんと2人メタルジグ、メタルバイブを投げまくりましたが

当たり…ゼロ〜ショボーン



そして暫くすると
嫁ちゃん復活…



復活したかと思ったら

もう帰ろ!(^^)/
投げても投げても

で〜っかい デッカイ プール見たいやし
釣れる気せんし
帰ろ〜!    やて(笑)


そやね〜
やっても釣れる気しないから帰りましょかね〜



サッサとテントを畳んで
その場でお喋り(笑)

アカンアカン
船着場まで移動しとかな
船着ても乗れね〜って事で
プチ移動



暫くしたらお迎えの船がやってきました

ではではせっかくなので船も記念に写しましょかね〜

パシャリ…!


いやいや…船写すから のけよ
邪魔やしムキー



だからニヤリ
さっきより前に出てないか





やっと邪魔者がのいてくれたので(^^)

あっ!
武庫川渡船のポイントカード
スタンド10個で1回無料カード貰いましたニコニコ