昨日会社の不要物の処分をしてると
何だか使えるそうなテーブルを発見!


机のの横に付け足す形のテーブルです。

このテーブルを今回愛犬のラムちゃん用のトイレにしたくて頂いて帰りました。

実は我が家にはほんの少しの裏庭がありましたがここは足元まで70センチほどありなかなか上がり降りする気にもならず
でただあるだけ〜な所

しか〜し
今回はこの無駄なスペースを我が家の
大切な大切なラムちゃんのトイレにしてやる事は出来ないか?
考えた…
この子を70センチ下までおろしてやる方法…
なかなか思い浮かばず…なかなかど〜するか決まらないまま…
テーブルを貰って来ました。

そしてこのテーブルにホームセンターで買い足したレンガを速乾性のセメントで接着し…芝用の土を入れ
上から芝をひきました(^^)




出来たばかりでまだまた芝は綺麗ではないですが…

ラムちゃんは早速オシッコと💩(笑)

夕方に嫁ちゃんと100斤へ行き
少しですが可愛い飾り付けを買い

最終はこんな感じに出来上がりました(笑)

散歩に連れて行ってやれない時は
ここで我慢してもらお〜っと(笑)