こんばんはつながるうさぎ

先日の脂肪吸引の見積もりをマジマジ見てみた私とびだすピスケ1

上腕全周+肩で脂肪吸引をお願いしたつもりが、二の腕+肩だった…アセアセ

というわけで、病院に問い合わせると…全周とる必要がないとのことカナヘイびっくり
先生、いらない脂肪ガッツリ取ってください‼️という心の声が聞こえたのか、このパーツだけでも脂肪はガッツリ取りますよカナヘイきらきらとの事カナヘイうさぎカナヘイハート

良かった良かった音譜


ところで、二の腕の先輩方大泣きうさぎ
ダウンタイム、オペ後に必要なものってありましたかカナヘイ!?
一応、トップス代わりのカーディガン購入や家事をする際に台や低い位置に物を置くってことしか思いつかないです…ガーン