おはようございますウインク音譜

前回の"入院生活に必要なものpart 1"では有れば便利なアイテムを色々教えていただき ありがとうございましたウインクラブラブ

"ピンゲン"さんに教えてもらったS字フックとコンセントタップニコニコ音譜
家で使用していないのを用意しました口笛

"Tii-ca"さんに教えてもらった長めのストローウインク音譜
こちらは100均で買ってきました口笛
折り曲げるタイプのストローなので飲みやすいですよねニコニコ

"そら・ゆかる~3男児母~"さんから教えてもらったポケットWi-Fiはスマホをdocomoのギガライト(月間7ギガまで)→今月から新しく始まった料金プラン"eximo"に変更することでギガ使い放題に来月から変更済みです口笛
これでYouTubeやNetflixの動画もバッチリウインク

みなさんありがとうございましたニコニコラブラブ

前回の"入院生活に必要なものpart1"の記事はこちらウインク音譜

今回は入院時に履く靴を これまたAmazonで購入しましたニヤリ音譜

姫路赤十字病院ではスリッパは駄目(転倒防止の為)とのことなので スリッパ以外で脱ぎ履きしやすいと言えば…キョロキョロはてなマーク

クロックス爆笑音譜

おっさんにはクロックスもスリッパも似たもんですが ふーちゃん曰く「クロックスはかかとわ引っかける所があるから スリッパとは別物」とか…キョロキョロ

昔はクロックス持ってましたが 最近は履くことも無く持っていなかったので購入することに口笛

で…到着したのがこちらニコニコ

相変わらず 品物以上にデカイ段ボールで送られてきますえー

中はすっからか〰️ん爆笑音譜

色々 迷った挙げ句にシンプルだけど飽きの来ないオーソドックスなクロックスにニコニコ音譜

お値段は税込5173円口笛

やっぱりクロックスは高いな…キョロキョロあせる

高くて買うのを躊躇してる私を見て ふーちゃんが「安いの買うよりクロックスやと長持ちするし…安いのやと安いだけの銭失いなるよニコニコビックリマーク」って言うので買ってみたニヤリ音譜

これで またひとつ入院生活の必要なものが揃いましたニコニコ


今日が終われば3連休ですね爆笑音譜

関西は明日にも梅雨明け宣言が出そうなので お出掛けされる方も多いのでわ口笛

16日(日) 17日(祝)は姫路城前の大手町公園で"スマイルフェスタ"が開催されてキッチンカーや露店などが出店するみたいニコニコ
16日(日)には花火も少し上がるみたいですよウインク

私たちも行けたら行ってみますニコニコ音譜

それではみなさん良い週末を〰️爆笑ラブラブ



ご覧頂きありがとうございましたウインク

よろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
コメントもお気軽にして下さいねニコニコ