姫路市を東西に通る姫路バイパスの姫路東IC下りてすぐのところにある"ステーキハウス フジ"ニコニコ


昔は田寺の方にもお店があった様ですが 現在はこちらの姫路東ランプ店と花田にある市川東店の2店舗がありますウインク


美味しいステーキがリーズナブルな価格で味わえる老舗のお店で ふーちゃんが高校生の頃には すでにあったみたいなので35年以上姫路市民に愛されてるステーキハウスです口笛


今回は日曜日のランチタイムに寄ってきたので紹介しますニコニコ音譜



■場所

姫路市四郷町明田75-39

姫路バイパス 姫路東IC下りて北へすぐ。
周りはラブホテル街で多くのホテルが建ち並んでいますキョロキョロ

駐車場はお店の前と手前の焼肉屋(フジギュウ)の駐車場に停めれますニコニコ
約15台ほど駐車出来ます。


■店舗外観


少し遅めのランチタイムで13時にお店に到着ニコニコ
お店の前の駐車場はいっぱいだったので 手前の焼肉屋さん(フジギュウ)の駐車場に駐車ウインク
"フジギュウ"は名前の通り"ステーキハウス フジ"と同じ系列の焼肉屋さん。

お店は欧風のお洒落な建物ですニコニコ


■店内


店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気ニコニコ

店内は広々していて テーブル席から座敷のテーブル席までありますウインク


週末のランチタイムはいつ行っても賑わっています口笛
奥の席がいいなぁ〰️ニコニコ音譜
って近づいたら予約席のプレートが…ガーン
仕方なく違う席へ口笛

座敷の部屋はこの時は誰も居ませんでした。


■メニュー


ステーキからハンバーグにコロッケ、エビフライ、ビーフカツ、ミンチカツなどメニューは豊富口笛
どのメニューも とてもリーズナブルウインク音譜

ステーキにはサラダ、スープ、ライス、ドリンクが付いての価格です爆笑音譜

コンビネーションのメニューにもサラダ、スープ、ライスが付きますウインク音譜


私たちが注文したのわ…ウインク音譜

お互いコンビネーションのメニューからニコニコ

私がステーキ&コロッケニコニコ
ふーちゃんがステーキ&エビフライウインク

サラダとスープニコニコ
サラダはキャベツの千切りにオリジナルのドレッシングがかかっていて美味しいですウインク
スープはポタージュスープみたいな感じで むっちゃ美味しい口笛
スープを飲みだすと美味しくてスプーンが置けません爆笑ラブラブ

ステーキ&コロッケニコニコ
ステーキにクリームコロッケが2つ付いてますウインク音譜
ポテトとマカロニが添えられてます口笛
クリームコロッケは箸で持つと 崩れてしまうほど熱々でとろっとろのクリームがたっぷり入ってますチューラブラブ

ステーキ&エビフライウインク
大きなエビフライが2つもチューラブラブ

お互いのコロッケとエビフライを1つづつ交換ニヤリ音譜
こうするとお互いステーキ、コロッケ、エビフライが楽しめますチューラブラブ

熱々の鉄板にステーキがじゅうじゅうチュー音譜

うまそ〰️爆笑ラブラブ

ステーキは特性のタレに付けていただきますウインクドキドキ
このタレも美味しんですチュー音譜

柔らかいステーキはホント美味しいですよ口笛


コロッケもエビフライも美味しいんですよ爆笑

エビフライは特性のマヨネーズで…

う〰️〰️〰️ん照れ音譜

エビフライも美味し〰️チュー音譜

とても満足でした〰️チューラブラブ

これでふたりで3000円ほどなんですからビックリ価格です口笛

店内の雰囲気に店員さんのサービスも良くて オススメのお店ですウインク


■ステーキハウス フジの情報

定休日:なし
営業時間



ふたりの評価

つとぽんの評価 ★★★★☆
ふーちゃんの評価★★★★☆
★3以上はリピありです音譜
ランチセットは無いですが すべてのメニューがランチセット並にリーズナブル口笛
もちろん美味しいウインク
ふーちゃんは35年前から ちょこちょこ通ってるお気に入りのお店ウインク
Googleでの評価は4.0(336人が評価)2023年5月時点

姫路市にある こちらも人気のお店"ステーキハウス ろーいん"ニコニコ

こちらのハンバーグは絶品チューラブラブ
"ステーキハウス フジ"よりは高く付きますが…



ご覧頂きありがとうございましたウインク

よろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
コメントもお気軽にして下さいねニコニコ