おはようございますニコニコ音譜


先週末は会社の飲み会で姫路駅前にきてた私ウインク

雨がけっこう降っていて最近にしてわ肌寒い夜でした。


今回 飲み会の場所となったのわ"隠れ家dining Roots"と言うお店ニコニコ


Rootsって言ったら 昔あった缶コーヒーしか連想出来ない爆笑あせる

いつの間にか消えてたなぁ〰️キョロキョロあせる



今回は他の部署へ異動した人など含め 総勢8名での飲み会でした口笛


ちなみに、私は飲み会の前に0次回へ行ってました口笛

姫路のクラフトビールを醸造している4店舗が集結したイベントが行われるって情報サイトで知ってたので こちらへ寄ってましたニヤリ音譜
ほろ酔い状態での参加で〰️すチュー音譜


■場所

姫路市南街76

山陽電鉄 姫路駅より北側に歩いてすぐ。
周りには飲食店や居酒屋が多くありますニコニコ

■店舗外観

お店の入口は1階にあり間取りは狭いです。
客席は地下にあるので 入口に入るとすぐに階段で降りることにニコニコ

■店内

入口から入るとお店へ降りる階段が…

洞窟の様な感じで凝った造りのお店です口笛

店内は半個室や個室の部屋が蟻の巣の様に複雑で迷路みたいキョロキョロあせる

名前以上に隠れ家過ぎますニヤリ

ほんと途中 トイレへ行くにも迷ってしまうほど…びっくりあせる

しかし タバコが今のご時世には珍しく そのままの席で吸えちゃうのは喫煙家としてはありがたいニヤリ音譜

■メニュー

少し早めにお店に着いたので 待っている間に店頭に置かれてたメニューを撮影口笛

雨でメニューが濡れてるのは気にせずに…てへぺろ
単品メニューが多くありますが 私たちはホットペッパーでコース料理を予約してます口笛

3000円のコースに2時間の飲み放題プランを付けて約5000円ですウインク
(飲み放題は飲めるお酒の種類により1430円~2310円と3つのプランがあります。)

それでは かんぱ〰️いチュー音譜

3000円のいちばん安いコースなので あまり料理には期待せずに飲みに徹しますニヤリ音譜

まずは生中でウインクラブラブ
サラダに前菜っぽい一品が すぐに運ばれてきてましたニコニコ

口コミには料理やお酒が出てくるのが遅いとか書かれてましたが そんなこと無く料理もお酒も手際よく運ばれてきました口笛

エビマヨにフライドポテト、ローストビーフ、ピザ等々…
途中、ワイワイ盛り上がってたので2品ほど撮れてません…キョロキョロあせる

3000円のコースとしては満足のいく内容口笛
味も悪くも無いウインク

店内の隠れ家っぽい雰囲気は良いニコニコ音譜
ひとつひとつの部屋が離れているので 他のお客さんと干渉しなくて 気兼ね無く盛り上がれるのは飲み会としては最高でした爆笑音譜

楽しく過ごせた2時間でしたチュー音譜音譜音譜

似たような居酒屋が多く乱立してますが こちらのお店は そういったお店の中ではワンランク上のお店でしたよウインク音譜

Googleでの評価も4.4(91人が評価)で高評価なのも納得です口笛

姫路駅周辺で飲み会するなら こちらも候補にしてみて下さい。


■隠れ家dining  Rootsの情報

定休日:なし
営業時間:17時~4時(金土は~5時、日は~0時)


ホットペッパー



姫路駅周辺で呑んだ後には…

"新生軒"のラーメンがオススメウインク音譜
あっさり塩ラーメンが呑んだ後の〆に最高チューラブラブ



ご覧頂きありがとうございましたウインク

よろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
コメントもお気軽にして下さいねニコニコ