姫路市広畑区にある ステーキ&とんかつ 神戸屋

老舗のお店で、昔ながらの どことなく懐かしい雰囲気ニコニコ 

とんかつが美味しい 洋食屋さんニコニコ 



■場所

姫路市広畑区高浜町1丁目99−2
山陽電鉄 広畑駅より徒歩3分ほど。
広畑区を南北に通る正門通りに 市立図書館がありますが  その裏手になります。


■店舗外観

自宅兼店舗です。目立つ建物の色なので近くまで来れば すぐに分かりますニコニコ
昔の洋食屋さんの雰囲気ですね。


■店内

店内も 一昔前の雰囲気ですねキョロキョロ
少し薄暗い店内です。
テーブル席にカウンター席にと 店内は広々。
私たちは平日のランチタイムに寄りましたが 半分ほど埋まった程度でしたニコニコ
常連客が多い感じ…。


■メニュー

ランチタイムの昼定食の5種類が一律 税込950円とリーズナブルニコニコ


私はとんかつ定食を、ふーちゃんはハンバーグ定食を注文ニコニコ

お肉もやわらかく デミグラスソースも美味しかったですウインク
ボリュームもあり税込950円はお得!!

定食のごはんは 私のだけ茶碗が大きく大盛びっくり
どうやら男性客のごはんは大きくサービスしてくれてるみたいです口笛
何気にうれしいサービスでした音譜


ふたりの評価
つとぽんの評価 ★★★☆☆
ふーちゃんの評価★★★☆☆
★3以上はリピありです音譜
ステーキもあり そこそこの値段してますねあせる
私たちは昼定食を近くに寄った時にでも利用する程度ですかねニコニコ
Googleでの評価4.1(161人が評価)2023年1月時点

他にも美味しくて人気の洋食屋さんニコニコ


ご覧頂きありがとうございましたウインク
よろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
コメントもお気軽にして下さいねニコニコ