揖保郡太子町にある お好み焼き食堂 修。

美味しくてボリュームもあるのに 価格は すべて控えめな設定爆笑コスパ最強!!

ふーちゃんがお気に入りのお好み焼き屋さん。


■場所

揖保郡太子町鵤496−1
太子町役場や東芝太子工場の近くで スーパーのカワベ裏手になります。
お店の横には有名なラーメン屋さんがあります。


■店舗外観
落ち着いた雰囲気のこじんまりとしたお店です。
駐車場は共用で 約20台ほどは停めれます。


■店内
カウンター6席の座敷のテーブル席が2席と狭い店内ですが この日は平日の夜で座敷にもう1組居られただけで座敷に座れましたニコニコ


■メニュー
どれも安いでしょ〰️音譜
他のお好み焼き屋さんより200~300円は安い価格設定ではないでしょうかはてなマーク
かと言って小さい訳ではありません。

お好み焼きでいちばん豪華なミックス焼きは普通1000円オーバーは当たり前ですが このお店は850円!!しかも税込ですよ爆笑
税抜きだと800円切ってますビックリマーク
生ビールも税込500円と安め。


私はお好み焼きのミックス焼きを注文。

ふーちゃんはモダン焼きのミックス玉モダン。

お互いお好み焼きとモダン焼きの最上級を注文ニコニコ
でも どちらも850円なんです〰️音譜


大阪風のお好み焼きで具材は豚肉にスジ肉 こんにゃく エビ いか ホタテがゴロゴロ入ってますニコニコ

ふわっふわに焼きあげられていて味も満足爆笑
これは家庭ではとても再現出来ないなぁ〰️ニコニコ


店主さんと女将さん夫婦でされていて 愛想も良くて 地元の方に根付いたお好み焼き屋さん。

テイクアウトされる方も多いです。
家で落ち着いてビールを飲みながら食べるのもありですねウインク
この日は帰りも私が車の運転を担当したのでノンアルコールビールだった〰️笑い泣き 
ビールが飲みたかったなぁ〰️えーん
次はテイクアウトするニヤリ


■お好み焼き食堂 修の情報
定休日:月曜日
営業時間:11時~21時


ふたりの評価
つとぽんの評価 ★★★★☆
ふーちゃんの評価★★★★☆
★3以上はリピありです音譜
安いし美味しい言うこと無しですニコニコ姫路市周辺の昔からある お好み焼き屋さんの雰囲気と味のお店です。
Googleでの評価4.6(15人が評価)2022年12月時点

姫路市の他のお好み焼き屋さん
こちらのお店の近所のお店


ご覧頂きありがとうございましたウインクよろしければ いいねグッド! と フォローお願いしますおねがい
フォロー頂けましたらフォローさせて頂きますウインク