毎度のことながら、いつの間にか9月に入っております。

今年の夏は、水に浸かってないないので夏していないと思いきや陸でバッチリはしゃいでいた夏!!でありました。

フェス二回をバッチリROCK出来たのは幸せものと感じ、改めてROCKの良さを確認できやした。
(マリリンマンソンさんのおかげか、ベビーメタル??笑)

この秋もなんか残したい気持ちがあります。

というか、日々なんか残したい。

最近は仕事においても、達成感が薄れている。

成果が乏しいと自分自身感じている。

やるべきことはあるはずなのに、はっきりした「目標」がなく、「目的」が生まれない。

これはもう一度仕切り直しを図りないと思う。

話は変わるが、こうやって、日々ブログを書いている人はすごいなぁと改めて思います。

何を毎日書くだろう。と。

とある人は、書かなければならないという使命感で書いている方がおられる。

なぜだかは知りません。

しかし、その方はダラダラと自身の日々を書いているわけでないがよくわかる。

毎日書くとなると、芸能人みたく楽しい!プライベートの充実!を書いてり、たわいもないことを見て見て!と書いているようになる。

でも、その人はそんなことは決してない。もちろん。たわいもないことは書かれているけれどもどこかに何かがあるように思える。

それは自分なりこの人は何かの「目標」に向かって「目的」に一部としてブログを書いているんだろうな。と、勝手な解釈をしております。笑

というで、私ももう少し更新を頑張ろうかなーラーメンばかりにならないように。笑