初体験の電気屋ライブ行ってきました!
BMK がなんと無料で聴けるなんてそりゃ行くしかないでしょ?!
家族総出で行くしかないでしょ?!!!


でいざ会場つくやいなや、すでに並んでましたね!

それでもって子供がわんさか!!(笑)

うちの子は何が始まるのかとぽけっ~としており、

いよいよ始まると硬い表情でステージを睨み付けてました!(笑)

その後は慣れてきたのか自分でリズム取っていたんでひと安心☆

嫁もCD聴かせていたためか、曲もほぼ知っており楽しんだとのことで連れて行った甲斐ありましたね!!

にしても、最後はここが電気屋っていうのも忘れるくらいの盛り上がりでした!

聞けば電気屋や過去最高動員数とのことでその場入れてよかでした!



ありがとうBMK !!


またnightではなくこういう機会を設けて頂ければまた家族総出で行きたいです★