おじさん必見!飲み屋のお姉さん攻略法 | つうたん

つうたん

宜しくです(笑)

歳を重ねるにつれ異性との

交流がなくなり、世のおじさん達は

スナックやクラブ、キャバクラに

出会いを求めて通い散らかす・・・・。


結果、とんでもない大枚を溶かし

成果ゼロで、後悔するオチだ・・・。


店に行って遊び方を間違うと

引っ張るだけ引っ張られて

サヨナラが定番


水商売歴20年の私が

失敗しない飲み屋の遊び方を

お教えしようと思います!


まず私の経歴から・・


箱ヘルを20歳の時、資金提供を

受け、仙台で開業しその後、福島市で

2店舗目をオープン!

3店舗目を仙台の国分町でオープンの日に


逮捕・・・。


その後、東京の歌舞伎町の今で言う

キャバクラで働き3ヶ月で

「俺でもできるじゃん笑」的な

安易な考えで地元の青森に戻り・・。

23歳・・。


スナックからキャバクラに拡大して

居酒屋・ポーカーゲーム屋・ディスコ

闇金など経営して調子に乗って

博打に狂いスツテンテンの35歳・・。


儲け以上に負けまくり出来た借金6000万

やってた店を親兄弟に譲渡し借金を

精算して親から地元追放!泣


そこから誰も知らない土地、名古屋に渡り

錦でラウンジのボーイを務めて

頑張って出世?してクラブの部長になって


仲良くなった金持ちのお客に店だせよ

言われて、夜には興味なく、趣味でも

あった料理を武器に料理店を出した40歳

それから10年経って50歳・・・。


ざっとこんなジェットコースターな人生


水商売をしたくないと言った理由


座って何万円の商売に詐欺的な

気持ちになったのと


素人ホステスを育てても

彼氏だ、引き抜きされ

ストレス溜まるし


また1からホステス集めて

の繰り返しに嫌気がさしたから


そんな私だから水商売の裏側まで

知ってる


知ってるからお店でモテ客になる

すでも知っている


つづく・・・