今日は木更津アウトレット🚗


10,000円で15,500円の

お買い物券をGETすべく

早めに出発🚗


1時間前に到着したら

すでに列ができてたびっくり


小雨の中で並んで

待ってたら

整理券の配布があって

さらにゲートの

Openまで並んで

9:30過ぎに

GETできました照れ


急に寒くなったもの

だから

先週なら目には

止まらなかったと思われる

コチラ


なんと70%OFF


カードポイントも

使ったら2,000以下で

earthのマウンテンパーカー

買えました照れ



その後

スヌ活(・¨●)も

してきました照れ



PLAZAの購入品

(スヌさんは除く)



オルビスの

ヘアトリートメントも

安くなってた🙌


コレクションオブワーズ

また買っちゃった口笛


music♪でした🥰



アウトレットの後は

コストコで買い物🛒して

帰ってきました🏠


写真撮らなかったけど

ベビーキゥイが

かなり熟してたから

600円以下でした♡


今回は初めましての

お菓子🍪が楽しみ😚


楽しいお買い物デー

でした😘