気になってたものと
欲しかったもの
OUTLETでは
きっと出逢えないもの
厳選して
買ってきました照れ



どんなカラーにも

合わせやすいオフ照れ





店頭に置いてあり

50%OFFで

即決したものの

カラーで悩みつつ

店員さんと話して

グリーンにしました照れ





今回はキナリが

多めですが

ペチパンツも

グレーと悩んで

キナリにして

しまった照れ





今回コチラの

ワンピースが

欲しかった照れ


このグリーンの

チェック大好きラブ


これ全部で

まるっとコーデ

できちゃいますな照れ



最後に



バッククロスの

エプロンが

やっと出たので

即決でした照れ



以上シクレの

戦利品でしたチョキ爆笑