3級アマチュア無線 eラーニング | 脳脊髄液減少症 困ったもんだ

脳脊髄液減少症 困ったもんだ

英語日記を考えてましたが挫折。
脳脊髄液減少症のことを日本語で書いてみたいと思います。

アマチュア無線の免許を取ろうと急に思い立ち、eラーニングで受験しました。

 

なんというか、答えを丸暗記すればいいと補助教材の動画の先生も言ってたので、丸暗記でのぞんだのですが、なんとなんと問題も答えも同じなんですが選択肢がシャッフルされてました!

 

これは驚きました。

かなりの動揺です。

 

選択肢の順番も同じなら、ほぼ満点をとれる状態でしたが、シャッフルされただけで違う問題に見えます。

やられた感いっぱいでした。

 

もしこれからeラーニングでアマチュア無線3級取られる方、気をつけてください。

選択肢の中身は同じですがシャッフルされてます。

 

ちゃんと勉強してればなんの問題もないのですが。笑笑