不整脈 | 脳脊髄液減少症 困ったもんだ

脳脊髄液減少症 困ったもんだ

英語日記を考えてましたが挫折。
脳脊髄液減少症のことを日本語で書いてみたいと思います。

一カ月くらい前から不整脈が続いてます。

 

たぶん脳脊の症状で自律神経がおかしいんだと思います。

 

期外収縮というやつみたいで、たまに胸がギュっとなります。

深刻な問題ではないようなのですが、3日ほど前から頻度が増えました。

 

5分とか10分おきにギュッとなると、さすがに精神的にもやられます。

安定剤飲むと落ち着くので、1日4、5回飲んでます。

 

ストレスのせいもあるのかも?

 

なんとかやり過ごしたいと思います。

 

かかりつけ医で心電図とかはやったのですが、

あまり続くようなら循環器科も行ってきます。