作成をして、承認されなければ、収入は、得られない。文字数は、3300から、10000文字とか、を大体、3日から、1週間迄にかかなければ、ならなく、内容は、パソコンで、検索して、情報を得て書くのだが、同じ文章では駄目で、オリジナルの文章と、指定された、キィーワード2種類はいれなければ、ならないし、ユーザーによって、納品方法も違って来るし、全く、一記事が、例え10000文字でもあって、ライターが、優れていても、一万円にはならない。自分の知って居る事など、ほとんど出てこない。それを自分の物として、ユーザーが、承認してはじめて、収入になり、沢山稼ごうと思ったら、まあ、俺には出来ないが、寝る間も惜しんで、TVも見ないで、どんどん書いて、承認されまくり、より多くのユーザーを抱えないと出来ない。俺としては、音楽で食おうと思ってないから、動画は、金目当て、売れせん目当てではないから、まあ、どうでも良いが、良いユーザーに最近目配り会わない。不作為ばっかり。いい加減嫌になる。ライターなんて良い商売なんて思わないが、他に無いから、やってるだけ。今の仕事が、取れない記事のユーザーは、取り決めばっかり、多くて、書く記事が、全然足らないから、仕事に取りかかれない。