こんばんは😊
7日目の遊説が終了しました!

今日は寒かったですね(>_<)
一気に冬が来たような1日でした
明日明後日も冷えるようです
体調管理に気をつけたいですね

さて、松尾つとむ遊説隊は、雨が降ろうが風が吹こうが関係ないっ!
元気いっぱい事務所を飛び出して行きました‼︎

今日は朝から細野豪志 元環境大臣も応援に駆けつけてくださりました😊
多くの方々にお集まりいただき、島田駅周辺は、相当熱気に包まれていたと思います!
ありがとうございます😊

みなさまからのご声援、みなさまとの握手が松尾つとむの原動力となっております!
地区内各地で遊説隊と遭遇されましたら、是非 松尾つとむと熱い熱い握手を交わしましょう🤝🔥
共に、頑張りましょう!

さーあ、松尾つとむ遊説隊、明日ももっともっと元気いっぱい!!
荒波にもまれながらも!!
静岡県第2区 焼津市内を飛び回ります‼︎

★★ 10/17 遊説予定 ★★
☆応援に来て下さい!

8:40 つつじ平自治会館前
9:40 飯淵バス停前
10:40 ヒバリヤ新鮮市場 小川店様前
13:15 あかのれん 焼津南店様前

*スケジュールは変わる場合もありますのでご理解下さい。