こんばんは😊
5日目の遊説が終了しました!
今日の榛南地域は雨が降ったり止んだり、、、
そんなドヨーンとした雨雲を吹き飛ばす勢いで、遊説隊は張り切って事務所を出発していきました!
元気いっぱい笑顔いっぱいの遊説隊😊
思ったよりも(?)雨に降られず1日が終了!
さあ、明日は松尾つとむのホームでもあります藤枝をじっくり回りますよー!
イベント盛りだくさんの日曜日ですので、様々な会場で松尾つとむが登場するかと思います😊
みなさまの笑顔に会いに❤︎
松尾つとむ遊説隊、明日も雨にも負けず!風(風邪)にも負けず‼︎
明日も元気いっぱい、静岡県第2区 藤枝を駆け巡ります‼︎


★★ 10/15 遊説予定 ★★
☆応援に来て下さい!
7:00 蓮花寺池公園にて朝のご挨拶
8:30 葉梨小学校(GG訪問
10:00 静鉄ストア水守店様前
11:20 田沼三四郎様前
12:30 茶屋河原西井医院様前
13:15 高洲ふれあい広場前
14:00 仁平公会堂前


*スケジュールは変わる場合もありますのでご理解下さい。