お盆明け思わぬ突風で

元々空き地でしたが

ボロボロ状態になりました。😥


木製フェンスで

区切りを明確にして

間延びをスッキリさせれば

コーナーが作りやすいかナ!🤔


こんな感じで枠をつくりました。

ホームセンターで杭など準備して、防腐剤を塗り最終ペイントしました。


レンガで通路も確保して

これは変更もあるかもと思いながら

セットしました。


まだまだ作業途中で

レンガの隙間に砂を入れて

動かない様にボチボチやります。


寂しそうな庭なので

増やしに増やした

ポーチュラカをアクセントに

置いてみました。

もう少し楽しめると思います♪🤗



園芸店で球根もかなりの種類を

販売していますので

植込み計画中です。🤔


2年計画で庭作り頑張ります。🤗


ご覧頂きありがとうございます😊