お盆明け思わぬ突風で
元々空き地でしたが
ボロボロ状態になりました。😥
木製フェンスで
区切りを明確にして
間延びをスッキリさせれば
コーナーが作りやすいかナ!🤔
こんな感じで枠をつくりました。
ホームセンターで杭など準備して、防腐剤を塗り最終ペイントしました。
レンガで通路も確保して
これは変更もあるかもと思いながら
セットしました。
まだまだ作業途中で
レンガの隙間に砂を入れて
動かない様にボチボチやります。
寂しそうな庭なので
増やしに増やした
ポーチュラカをアクセントに
置いてみました。
もう少し楽しめると思います♪🤗
園芸店で球根もかなりの種類を
販売していますので
植込み計画中です。🤔
2年計画で庭作り頑張ります。🤗
ご覧頂きありがとうございます😊




