雨なので車移動、ナローとワイド参加。
雨の影響か参加者少なめでレイアウトはコレ↓


【ナロー】
ほぼ3ヶ月ぶりのMM2スープラ。
活き活きしてるっていわれた、そらそうだ。
長い長い罰ゲームみたいなロードスターから、やっと解放されたんだから。
で、もう夏なので以前のMR04プラマウントからR246アルミマウントへ変更。 それに伴いフリクション周りも小変更。
手前真ん中と左下ヘアピンで珍しくチョンブレーキ。
あと真ん中シケイン通過が遅いと感じながら予選1回目終了&車検KVチョイヤバレベル。
昼休みにフリクションオイル1500→1000に変更、それでもまだ遅いのでTKグリスボールデフ→TDグリスギヤデフに交換。 これでラップ改善。
予選2回目後列スタートで暫く大人しく走るも前2台絡んで先頭に。 そのままミスありながらTQ確定。
決勝、ストレートがあまりに速くて、走りながらKVオーバー失格を覚悟。 途中あんま変わんないと思いながらもチョイ抑えて走行。 決勝終了後即のKV車検は【4699】で超ギリセーフでした。 2位が4650付近だったので、50違いでこんなにも違うのかと今更ながらにびっくりした。 

【ワイド】
練習走行が1番良く走ってて、そこから段々遅くなるパターン。
予選は無難に4位も決勝はダメダメの完走ドベ。 ラップも激遅。 こっちも昼休みにギヤデフにしたりしたけど、あんま改善せず。 終了後のフリー走行でも色々試すも頭打ちだった。 ワイドほんま謎。 まあナローも謎やけど‥‥

次回未定。