今回もナロー・ワイド・G8参加。


【ナロー】

ロードスター5日目か6日目(忘れた)

最近解った、コレ当たり弱い。 MM2と当たったら、こっちが高確率で負ける。

予選は5位、決勝Aは多分6位。

今日は練習時に一回転けただけで、後は転けず。

段々やる事(思いつく事)無くなってきたので、次回はフロントタイヤ&フロントセクションお試し。


【ワイド】

予選4、決勝は7か8。


【G8】

今日はHSV。 レンタル4セットの最後ボディ。

初めは違和感あったけど人間が馴染んで来て、最後は普通に走れた。 

予選は大ミスの6位(B1)、決勝Bは普通に走りきって勝ち上がり。 決勝Aは6番グリッドから1台も抜かす事なくミス待ち棚ぼた1位。


ダントツ良かったのはエンツォ、その次はNSX(初代ナローのじゃなくて2代目のワイドのやつ)、HSVとフェラーリは同じ位。


要は前後にいらんもんついてたらアカンって解った。

次は去年チャレンジして挫折したAMG GT3。

好きな人には悪いけど多分1番のクソボディ。 去年と今とはセット違うからチョイまともに走る事を期待。


次回は日曜日登竜門予定(今日)