城井のひとり言

今日は定休日ですが出勤です💦

少しは何とかひと段落しましたが、精神的には打撃が大きいですね😅😅😅

どこかで息抜きです。

最近よく感じるのは、取引先の従業員が若年層が多くなったのと、レスポンスが遅い感じがすることですね。

若年層が多く感じるのは、私の高齢化ですね😂

レスポンスが遅く感じるのは、LINE・メッセージなどでのやり取りが多く、他社のやり取りが遅く感じるからです。

いくらシステムなどを取り入れても、不動産屋のコミュニケーションはアナログで、スピード感がないのが現実です。あと、管理会社の高齢化も少し問題に感じます。スピードが遅い会社はとんでもなく遅く、対応も酷いですからね。

いま弊社では、ChatGptやAI画像・動画などを活用しながら、業務の簡素化に取り組んでいます。

どこまで出来るか分かりませんが、やれるだけいまの時代の最先端を取り入れながら、消費者の方に寄り添う業務内容に、今後も努めてまいります。

※料理をするのが多少のストレス発散ですね。