動画投稿を合計、4本行い、反省点と言うと、リハーサル無しと言う点だったので、今練習しようとしたら、足が、痛くなった。長い曲なので、余計、リハーサルにも掛かるし、とてもじゃなかった。ベースは、どうパフォームするか、考えても多重録音ではないから、ただ、弾いて居るだけでは、駄目だけど、どーしょうか?とも思ってしまう。まあ、来月15日過ぎから、約1ヶ月は、スマホは、使えなくなるから、今の内にアップ出来る物はしたいが、まず、無理だ。しかし、ユーチューブに画像をアップするだけで、金を取ったり、要らないアプリが、色々あったが、なにもそんなものはいらなかった。まず、スマホを使える内につかえる物は使いたいが、体が、ついて来ない。まあ焦る必要も無いが、やり方は簡単だった。体が、動かない時は、参考資料でも見よう。