早朝からなぜ走る? | 江頭つとむのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
江頭つとむのブログ
長崎・五島列島出身のシンガーソングライター
江頭つとむのblogです。
音楽の事、マラソンの事等書いて行きます。
ビール党
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
早朝からなぜ走る?
5時から朝ラン
好きで走ってただけだけど、50歳まで体型維持出来てるから意地でも維持したいと思い始めている。
#朝ラン
#マラソン
#ビール
ブログトップ
記事一覧
画像一覧