【残念なお知らせと、嬉しいお知らせ】
まずは残念なお知らせから。
6月、7月はMONSOMEメンバーのスケジュールがどうしても合わず、マンスリーライブとしては初めて、2ヶ月お休みをいただくことになりました。
毎月楽しみにしてくださっている皆さま、本当に申し訳ありません。
そして、ここからは嬉しいお知らせです。
7月8日(水)、福岡・西中洲TUPELOにて、清水康弘君(ヤス君)とのライブが決定しました!
ヤス君のギターは、しっかり"彼らしさ"を持ちながらも、楽曲に適切に寄り添ってくれる、、そんな素晴らしいギタリストです。
僕が30歳前後くらいかな?CDリリースイベントやBillboard live FUKUOKAで開催されたワンマンライブ「FOCUS ON FUKUOKA(JCOMで放送)」など、多くのステージを支えてくれました。
そんなヤス君と、何年ぶりかわからないほど久しぶりに一緒のステージに立てることを、とても嬉しく思っています。
DMにて予約受付ます。お早めに🙏
7月8日水曜日、TUPELOでお待ちしております。

