6月6日は下関!みんなの蔵ぶ楽しすぎて飲みすぎる下関。 何かを忘れて帰りがちな下関。 記憶も無くしがちな下関。 みんなの蔵ぶでお待ちしてます! 土曜日ですし、他県から唐戸市場とか観光がてら寄ってみるのも良いかもですよ😆