楽しすぎて飲みすぎる下関。
何かを忘れて帰りがちな下関。
記憶も無くしがちな下関。
みんなの蔵ぶでお待ちしてます!
土曜日ですし、他県から唐戸市場とか観光がてら寄ってみるのも良いかもですよ😆