【配信New Release のお知らせ】

MDRTという団体をご存知でしょうか?

厳しい基準をクリアした保険のプロフェッショナルの方のみが入会出来る団体で、

業界を高めるために研鑽する事や、社会貢献を目的としています。

MDRT日本会福岡大会のテーマソングとして作りました『One Step』。

仕事への使命感を持ち、困難にぶつかっても仲間と励まし合い、更なる高みへ向かって行く。

直接MDRTの方々にお話を聞きながら作り上げた曲です。


なかなかステージで歌う機会は無かったのですが、MDRTの皆様のみならず、お仕事を頑張っていらっしゃる方々の心に響いたと嬉しい反響が多数あり、CDのみならず配信でもリリースする事となりました。


是非、各配信サービス(ほとんど対応してます)で聴いてみて下さい😊https://www.tunecore.co.jp/artists/ET