こんばんは🙂

ギリ関東地方のつとむです🙇‍♂️


この様に挨拶し始めたのは、


ギリ東の友達がギリ東の◯◯◯どす。

と言っていたのが面白いって思ったから🤣


ギリ湘の友達からギリ湘の◯◯です。

と続けてギリ何とかで挨拶があり、俺も何か無いかな〜と思ったから😃


最初はギリ関のつとむです。と言っていたけど😅

関西の方もギリ関はあると言う事で💦最近ではギリ関東地方と名乗っております🙇‍♂️


ギリギリで生活している同志の皆さん😃5月も頑張っていきましょう💪‼️


今日は、56日ぶりの検診に行ってまいりました💪




5月連休明けで混んでるかなと思いましたが、思ったよりも混んでなくてホッとしました☺️


採血の結果はこちら💁‍♂️



肝機能がだんだん上がって来ました😗


主治医に、空咳が出る時の値が高いのが気になると言われました🫢


最近、良く空咳が出ます😱気にはなっていましたが、俺にとってはお腹が出ている方が気になっていました〜😅


7月までには、焦らず無理なくお腹が縮まればいいなと思っています🙂


39回目となるキイトルーダを本日投与して来ました〜🤗‼️


明後日の誕生日は、街に出ます🎉🫢