こんばんは🙂ギリ関東地方のつとむです🙇‍♂️


本日3月13日😙


一昨日の造影剤CT検査の結果を聞きに病院🏥に行って来ました🙂


CT検査の先生の所見は、


小さくなっている癌はそのままで、骨転移も見つかりませんでした。との事😃


腎臓がんは骨に転移しやすいと主治医も心配していましたが、骨転移がなくて良かったですと主治医に言われました😆


骨転移がなくてほんとに良かった😭


左腎臓全摘出手術をしてから5年目検診無事クリアしました〜🤗🎊🎉㊗️‼️


無事に5年生進級することが出来ました〜🈴



血液検査の結果はこちら💁‍♂️



脂肪肝💦


最近、脂っこい物を食べましたね〜❓と主治医に言われたので、はいっトンカツを連チャンで食べました😋と正直にはくじょうしました😃


体重も68kgになりました😱


娘に挙式までには痩せて😤と怒られてしまったので、7月までに少し運動をして痩せたいと思っています💪


血液検査の結果も想定内でしたので今日も38回目のキイトルーダを投与してきました💪


キイトルーダ投与をいつやめるかの話しですが、2ヶ月置きの投与になってからまだ期間が浅いので、引き続き2ヶ月置きの投与を進めて行きましょうと言う事になりました🤗‼️


次回のキイトルーダ投与は俺のお誕生日🎂月の5月です🙂


5月まで、元気に明るく、笑顔で頑張ります😉


最後に、3月生まれの皆様😆お誕生日🎂おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🤗‼️