こんばんは🙂

ギリ関東地方のつとむです🙇‍♂️


去年の決戦の日曜日から丸2ヶ月が経ちました😊


あまり意識していなかった俺の心の中は、何だか最近ソワソワして来た様な気がします😅


そして、昨日の土曜日👍


娘が、結婚式で着るウェディングドレス👰‍♀️を決めに東京へ行くと言う事で、お袋と一緒に付いて行きました〜😆


写真や、実物を見て気に入った7着の中から3着を選び👌その3着を実際に試着して1着を選びました〜👍‼️


娘が選んだ物は一番初めに一番気にいったものでした😊




俺もお袋も彼も納得がいく、娘に一番似合う最高のウェディングドレスを決める事が出来ました😉


後は、二人に任せて😙


俺とお袋は築地に向かいました😃




高島屋から日本橋駅へ🙂


日本橋駅から築地駅へ👍


一つ乗りかえて無事に築地駅に着きました〜😃




お袋と手を合わせました🙏


一度でいいから築地市場へ行ってみたいと言っていたお袋🧓


一度美味しいマグロ丼をお袋に食べさせたかった俺🙂



二人で美味しいランチが出来ました〜😋


ランチの後は、ゆっくりゆっくり銀座方面へ👍




歌舞伎座でお土産も買えたてお袋は大満足でした〜😆


娘に素敵な衣装が決まったし、お袋にも親孝行が出来たし、昨日は最高の一日でした🙂


明日からまた頑張ります💪‼️