こんばんは。

ギリ関東地方のつとむです🙂


がん患者になって5年目に入って初めての検診に行って来ました😊


丁度50回目に当たる検診となりました👍


採血の結果はこちら💁‍♂️



肝機能の数値は相変わらず高値ですが、想定内。腎機能も想定内との事で5年目検診は無事にクリア出来ました〜🤗


主治医からキイトルーダ投与の許可をいただきました👍


腎細胞がんステージ4の俺の治療もただいま2ヶ月に一回のキイトルーダ投与になっていますが、

2ヶ月後の3月13日の検診では、また造影剤でのCT検査をする事になりました🙂




3月の検診で肺に転移しているがんがどうなっているかが分かりますが、それまでは通常の生活を有意義に過ごして行きたいと思ってます🤗


治療が終わり帰ろうとした時に丁度ドクターヘリが帰って来ました🫡









医療従事者の皆様毎日本当にありがとうございます🥹🙇‍♂️


俺達はずっと生き続けていく気持ちを忘れては行けないんだなとつくづく思いました😕



治療を頑張っているブロ友さんが早く良くなって一緒に野球⚾️観戦に行けますように🙏


ファイト💪‼️