こんばんは🙂


ギリ関東地方のつとむです🤗


今年も一年間本当にありがとうございました🙇‍♂️


今年は、あっと言う間に一年が過ぎたような気がします💦


それだけ充実していたのかな〜😉


今年は、いろいろな所に行ってブロ友さん達にお会いしましたが😊来年はもっとたくさんの所に行ってブロ友さん達とお会いできたら嬉しいと思っています🤗


今年はあまりブログを書けませんでしたが、来年は月一は出したいと思います。


元旦は、ニューイヤー駅伝の応援に行きます💪


今回は、公田町中継場がなくなりましたが前回と同じと所で応援したいと思っています🤗‼️



来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように😊


来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


良いお年を👍‼️