こんばんはギリ関東地方のつとむです🙂


今日はポカポカ陽気で暑かったですね☺️


前回の検診は9月でした😗


あれから2ヶ月👍


長かった〜😅


もう治療の事なんて忘れてしまうかも知れないと言うくらいの長さでした😀


長く治療をしていなかったので、ちょっとビビリながらの採血でした😱


結果はこちら💁‍♂️




脂っこいものと炭水化物を控えるように言われました😗


数値は高いですが、無事にキイトルーダ投与が出来ました😃


これで、予定していたJIN-chan倶楽部に参加することが出来ます🤗


週末は大阪です🙂


その前に、明日、明後日としっかり仕事頑張ります💪‼️


それと、次回の検診は来年の1月17日👍


腎臓癌摘出手術をして丸4年🤗


5年生進級が待ち遠しいです☺️


皆様一緒に頑張って行きましょう😉💪‼️