こんばんは🙂


ギリ関地方のつとむです😃

先週末初めてJIN-chan倶楽部に参加させていただきました🤗


早朝、ギリ関地方から先ずは東京駅へ😉




東海道新幹線のホームに立つのは、何十年ぶりだろうか❓💦


富士山🗻観れたら良いなーって思ってた所👍


観れました〜🤗




まだ雪を被っていました😙

静岡、浜松の皆さんの事を思いました〜😊



次は名古屋〜


愛知県の皆さんの事を思いました☺️




京都にも新幹線🚅が止まるんですね〜☺️

京都の皆さんまた来ます😉




新大阪駅に着きました👍


ここから在来線に乗りかえて大阪駅まで行きました💪‼️




大阪駅にとーちゃーあく😆



大阪駅には、わたくち初上陸だと思います🤗‼️



待ち合わせの場所中央改札口まで行くのに迷ってしまうかなと思いましたが、大丈夫でした🙆‍♂️


待ち合わせ場所には15分前ぐらいに着いて、まだそれらしき姿は見えませんでしたが、着きました〜と言うLINEを書いている間に💦もう人だまりが😉


初めましてつとむです🙇‍♂️って挨拶した瞬間から、何だか心地よい☺️


待ち合わせ場所から動くまでずっと話しが止まりませんでした😅


ギリ関地方の俺にとっては、皆んなと離れたら迷子になるのは分かっていたので💦必死で皆んなの後を付いて行きました〜😙





そして、ランチ会👍


わたくちは、揚げ焼きそばと生ビール🍺を頼みました😋




初めましての人も、お久しぶりな人も皆んなわきあいあい🤗


今の治療の事とか、今までの経験、これからどうするのかとかいろいろな事、治療以外の事まで話せてとっても楽しかったです😃


何より、俺が告知を受けて手術して入院した時期が丁度一緒のかたがいてとっても励みになりました😊


食事が終わっても話しは尽きず💦🤗‼️


場所を変えて話しをするくらいこの会は盛り上がりました〜🤗




今回、同じ腎臓がんの方々とお話しが出来た事🙂大阪の女性の親切さに触れ☺️感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️


次回開催する時には、また是非参加したいと思います👍‼️


本当にありがとうございました🙂