こんばんは🙂


ギリ関地方のつとむです🙇‍♂️


コロナもだいぶ終息し、各地でたくさんの賑わいを見せる中、地元神社⛩でも昨日、太々神楽が開かれました〜🤗


コロナ対策で丸3年開催が出来ず今回4年ぶりにやっと開催する事が出来ました👍


4年前の俺は、まだ癌に罹患しておらず舞子として楽しく踊っていましたが🙂今回は、罹患者なので果たして踊り切る事が出来るか心配でした💦


今年は、4年ぶりの開催と言う事もあり、例年より多く練習日を作っていただき、みんな必死で練習に励みました💪


練習の成果もあり、昨日は無事に舞うことができ、素晴らしい演技を奉納する事が出来たと思います😃


娘が撮ってくれた写真を少し紹介します😉




これは明神と言う舞😉




青いハッピをきて中央で座っているのが俺



次に種蒔きの舞👍





おばあちゃん役で登場😙





動画も娘が撮ったのでご覧下さい😉




皆んなと踊れてとっても楽しかったです🤗‼️


俺、前世はみんなを楽しませるピエロ🤡だったようです😅


来世は、明神様かな〜🤣


俺は、ギリ関地方で元気に楽しくやってやっています👍


ゴールデンウィーク後半戦も、みなさん有意義にお過ごしください🤗