こんばんは🙂


その知らせは、高崎駅の新幹線乗り場のホーム上で新幹線を待っている時でした😃


可愛いブロ友さんの、娘ちゃん🤔


可愛い、ブロ友さんの娘ちゃん👍


どちらもあってる🤗



仲良くさせていただいているブロ友さんの娘ちゃんが受験に合格したと言う連絡が入りました😃


俺、嬉しくて嬉しくて😃おめでとう〜㊗️を言う前にありがと〜ってスタンプを送っちゃった😅



一生懸命頑張った結果が報われるって本当に嬉しいです🙂‼️




娘ちゃん、本当に良く頑張りました〜💪‼️

高校生になるまでいっぱい遊んでください😉‼️

ってキラーTが言ってます😃


サポートしていたご家族の皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️

見えない陰の力って絶対あったと思います🙂

ゆっくり休んでくださいね🙇‍♂️



俺も、今年は何かまた挑戦して行こうと思います