こんばんは🙂



ギリ関地方のつとむです🤗



ちょっと酔ってます🤫



今日は大安吉日👍



今日は3年と3ヶ月の検診に行って来ました👍






CT検査を6ヶ月を3ヶ月にしてみようと主治医に言われて初めての検診でした🙁



一週間前にCT検査を受けて、結果を聞く日でもありました☹️



今日は、朝からドキドキでした💦



もし、他に転移していたらとか、肝機能が上がっていたらとかいろいろ考えてしまっていた自分がいました😢


と言うのは、最近あまり調子が良くなくて😱



前にもあったんだけど、胃がムカムカして😗



歳のせいかなと思うけど食物が喉の通りが悪くて😳



主治医が代わってからあまり発言をしなかった俺は、今回思った事を正直に言ってみました🙂


俺 「先生、最近胃がムカムカするんですけど」


主治医 「それは、大変ですね」


俺 「前にもあったんですけど」


(主治医が前の資料を確認して)


主治医 「インライタを服用していた時に胃のムカムカがあったんですね」


俺 「はい、肝機能が上がって即入院って時もありました」


主治医 「その時に出していた胃のムカムカを和らげる薬が、肝機能を上げていたのか?はたまたインライタの副作用で上がっていたのか分からないから、14日間薬を飲んでみて採血検査をしてみましょう」


と言う事で胃の薬を処方して頂き14日後に採血検査をすることになりました👍




これで、胃のムカムカが治れば良いな〜😗



肝心のCT検査の結果はと言うと



問題ありませんでした〜🙂


画像は貰えませんでしたが、無くなっているがん細胞の再発、転移は見られませんと言う事でした〜💪‼️



無事に3年3ヶ月検診をクリアすることが出来ました〜🤗‼️


パフパフドンドンドンドン📣🎊🎉💕🤗‼️




採血検査も高値安定していて⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️






本日もキイトルーダを無事に投与する事が出来ました〜🤗‼️



今回でキイトルーダ投与も30回目となります👍



主治医とも相談したのですが、



いつ止めるか💦



やめて再発したらどうするのか😳



3ヶ月おきとか、6ヶ月おきとかでキイトルーダを投与すれば良いと言う事例はまだ無い😗



もう完全に治っていると言う保証が有ればすぐにキイトルーダをやめられるんですけど💦思い込みがつきません😭



主治医とは、来年度までを一つの区切りとして目標を立てましょうと話しました👍‼️



薬を止めるって本当難しい😗