こんにちは🙂


ギリ関地方のつとむです😉


昨日、娘とデートして来ました☺️



行った先はこちら💁‍♂️



俺の記憶が正しければ


俺が子供の頃は、天狗山スキー場🙂

      ⬇️

最近までは、草津国際スキー場👍

      ⬇️

今は、草津温泉スキー場♨️


スキー場に来たのなんて何年ぶりだろ🤔


娘が小学生の頃だったから15年ぶりかな〜💦


小学生だった娘もこんなに大きくなりました〜☺️




お父さんは嬉しいよ🥹




まさかこんな写真を娘に撮らすなんて🤣



娘はボード🏂、俺はスキー⛷でなだらかな所で練習した後



リフト🛗に乗って頂上まで行きました〜👍




天狗山から眺める景色は壮大でした😃





あっこれどっかで見たな🤭⤵️⤵️⤵️





初心者コースを滑って来ました〜



kotaりんがカラオケで歌っていた🎤広瀬香美さんのゲレンデがとけるほど恋したいが頭の中で流れてました〜🤗‼️



スキーをした後の身体を癒すのにはやっぱりここ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


草津温泉♨️



大滝の湯♨️で雪を眺めながら身体を温めました〜☺️




留守番しているお袋には⤵️⤵️⤵️⤵️



草津温泉プリン🍮を買って帰ってきました🤗


これとっても美味しい😋



娘と楽しいデートが出来ました〜🤗