こんばんは🙂


ギリ関地方のつとむです🙇‍♂️


伊香フォー♨️に行って来ました🤗





芸能人の方は皆さん上手😃







全部廻り切れなくて残念でしたが、感動しました〜🥹



さて今回のホテルは、


🐅がお出迎えしてくれました😙




露天風呂が丁度良い湯加減で、ゆっくり傷口を癒す事が出来ました😙‼️





帰りに水澤観音に寄りました🙂




六角堂




今年一年健康でいられるように祈願しながら、左に3回周りました🙂



鐘があったので👍






ここにいるすべての皆さんが良い一年でありますように心を込めてつきました🙂‼️


今年は、いろんな事にチャレンジしながら💪たくさんの所に行ってみたいと思ってます🤗‼️


どこかで出会ったら宜しくです😅