こんにちは🙂


ギリ関地方のつとむです😃


今年初めての検診に先日の水曜日、行ってきました💪


今回の採血検査の結果はこちら💁‍♂️



数値が想定内と言う事で、キイトルーダ投与の許可をいただきました🙇‍♂️


今回で29回目となったキイトルーダ投与👍


俺の副作用は次の通り⤵️⤵️⤵️


① 後頭部が重くなる


② 頸の凝り


③ 脹脛が攣りやすい


④ 胃がムカムカする


⑤ 指先を触るとジンジンする


⑥ 床に立つ時、足の裏が痛い


⑦ 下唇に吹出物


⑧ 舌先が痺れている


今思い当たるところはこのくらいです。


これまで半年に一回CTを撮っていましたが、3カ月に一回になりました。


肺に転移したがんはただいま全く見えない状態になっているとの事です🤗