ランチパッククラブ会員No.2106番のつとむです。🙂


フワちゃん見つけました〜🤗‼️



3種類の味が楽しめてとっても美味しかったでーす😋



さて、俺の今年の目標ですが。


まずは、体重💦


去年の秋ぐらいまでは、あすけんも頑張ってやってたんだけど全然やらなくなって😱ツイッターも最近はサボりっぱなし😗


お陰で今の体重はこちら💁‍♂️




65.3kg👍‼️


このままだとマジでやばい💦


今年中に5kg痩せる事をまずは目標にしたいと思います🙂


それから、


免疫力を上げる為に、笑い🤣溢れる一年にしたいと思っています。😆


2020年からブログを始め、2022年末までに22名のブロ友さんとリアルにお会いする事が出来ました☺️


その時々でたくさんのパワーをいただきました。💪


だから今年もたくさんのブロ友さんにリアルにお会して免疫力をアップして行きたい🤗


と言う事でお腹廻りを気にしながら👍活発的に行動して行きたいと思っておりますので、どうか一つ皆さま宜しくお願い致します🙇‍♂️


最後に、


去年紅白を観てて思った事があって🙁


俺の夢👍


キラーTで紅白出場💪‼️