こんばんは🙂


そろそろ冬のタイヤ🛞に履き替えようと思っているギリ関地方のつとむです👍


月日が経つのは早いですね〜😗




もうあれから1年が経ちました😅



今日は仕事でお墓参りに行けなかったので、昨日俺は行ってきました🙂





妻に近況報告💁‍♂️


まず娘の事


一年前に報告した宮◯くんと別れた


あちらの両親とも顔合わせ会で食事もしたんだけど、娘が決めた事だから縁がなかったんだと思って諦める🙁


最近、新しい出会いがあったみたいで影ながら応援📣してるよ😙



次に息子の事


一年前に働き始めた寿司店で頑張ってるよ〜🤗


今年になってやっとみんなで食べに行く事が出来た😃


義両親もとっても喜んでた😊


今度主任になる試験があるみたいで、家で握る練習してるよ💪


妻〜🙂

空から二人を応援📣して上げてね〜💪‼️



そして今日👍


ブログでは初めて書きますが、今日はお袋の誕生日🎂


妻の命日でもあり、お袋の誕生日でもある。


妻が亡くなった日、子供達がお袋に


「おばあちゃんの誕生日を祝えなくてごめんね」


って言ってる姿を今でも鮮明に覚えてる🥲


あの時出来なかった誕生日会を今日子供達がしてくれました〜🤗


まずは息子






働いているお寿司屋さんに招待してくれました〜😋



そして娘、仕事帰りに買ってきてくれました〜🎉




お袋にとって80回目の誕生日🎂


良い誕生日が出来ました🙂


いつまでも長生きしてね💪