こんばんは🙂


ギリ関地方非常に暑い💦


昨日は、日本🇯🇵の最高気温記録


第一位 伊勢崎市


第二位 桐生市


第三位 前橋市


三位までを群馬県が独占💦


前橋市は、39.5°Cでした〜😱


そんな中昨日は、


義両親のダイヤモンド婚のお祝いで倉淵温泉♨️に行って来ました〜🙂





集まったのは、


義両親


長男義兄夫妻


次男義兄夫妻とその長男、嫁、長女、婿、孫二人、次男


俺、お袋、娘


でした〜😉


食事会の前にお祝いとして、


子供達から、両親に靴を👍


孫達から、お花と写真たてと手紙を添えて🙂


贈呈式を行いました〜🤗



おじいとおばあ😁



ひ孫達🤗



お祝いに一人ずつ歌のプレゼントをしました〜😆



娘😅


勿論俺もギターを弾いて乾杯を歌いました〜🤗

(画像はないけど💦)


末長く長生きしてもらいたいと思います☺️