こんばんは🙂



今日のギリ関地方は、カンカン照りの暑さ💦

 


午前中は、大人しくお家🏠のなかに居ました😉

 


今日は、父の日🤗‼️



去年のブログがこちら💁‍♂️



去年の父の日にはジャガイモ🥔掘りをしました👍




今年は、まだ早いかな〜って思ったけど😗

父の日なんで今日夕方ジャガイモ掘りをしました〜👍‼️





今年は、なんとなく不作😗


大きなジャガイモ🥔があまり採れませんでした〜😢


でもうちで食べる分だけでも助かります👍‼️


これから、毎年父の日にはジャガイモ掘り🥔を恒例行事にしたいと思います😊





また今日は父の日🤗



娘が来て一緒にスーパーに買い物に行きました😃


『父の日にお酒を買ってあげるよ』って娘🙂


遠慮なく桂川を選択した父👍


『これも美味しいよ』と娘




サントリーの香るエールもプレゼントして貰いました〜😆‼️



来月、彼氏の両親との顔合わせがあります🙂‼️