こんばんは🙂


今日のギリ関地方昨夜の雨もすっかり上がりました〜😃


最近週末の日曜日は、お袋と出かける事が多く😊今日は、薔薇🌹が見たいと言う事で薔薇を見に行って来ました〜🤗‼️


でもその前に今日は、エルさんのzoomで体操の日🤗


今回は、現地参加大歓迎👍と言う事で現地まで行って体操をしてきました〜🤗


エルさんとお会いするのは、今日で2回目🙂


一回目で会った時に兄弟の盃を交わしてからは、エル兄と呼ばせていただいております😅


今日は、内容的に俺にはちょっとキツかったけど💦楽しく体操ができました🤗‼️


齋藤インストラクター、エル兄ありがとうございました🙇‍♂️



生齋藤インストラクターは、やっぱりイケメンの好青年でした👍‼️


エルママさんにもご挨拶が出来てとっても嬉しかったです🤗


エル兄のお友達の方も良い人ばっかりで、俺が現地に着いたら、迎えに来てくださって🙂

行き違いになってしまったのですが、とっても嬉しかった😉ありがとございました🙇‍♂️


みなさん話しやすく、とっても癒された時間を過ごす事が出来ました😊



さて、体操が終わりいよいよ薔薇🌹を見に👍


向かった先は、ここ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



わかるかな〜❓


今日まで開催だったオープンガーデン😉👍‼️










凄いでしょ🥰








俺のお袋💦


もうね〜🙂感動しまくりでした〜😅









もうだいたいお分かりですかね〜🤗‼️


そうです👍


お袋と薔薇🌹を見に来たその場所は🤗



みわぞぅガーデンでした〜😃‼️

みわぞぅさんと知り合ってから絶対薔薇🌹を見に来ようと思っていましたが、コロナ禍でなかなかこれず😢今日念願が叶いました〜😙

みわぞぅさんとは、今回初めてお会いしましたが、とっても気さくな良いかたでした〜🤗‼️




共通のブロ友さんの話しをして泣いたり😭笑ったり🤣

とっても有意義な時間を過ごす事ができました〜😊

お袋も凄く喜んでくれました😊


みわぞぅさんから薔薇🌹をたくさんいただきました〜😃


家に帰って来てすぐに飾りました🤗





部屋の中が薔薇🌹の香りでいっぱいになりました😃‼️



今日は、2人のブロ友さんにお会いしてたくさんのパワーをいただきました〜🤗‼️


エル兄、みわぞぅちゃん😉ありがとうございました〜😃‼️


明日からまたしまって行こ〜👍‼️