みなさんお元気ですか〜❓ キラーTです🙂



今日のギリ関地方は、超お天気☀️🤗


だがしかーし💦   風が強〜い😱



暑さ寒さも彼岸まで😆


三寒四温👍‼️


だんだん春が近づいて来ます🤗


3月も残すところ後少し💦


3月最後の土曜日となった昨日👍


ライン誕生日会🎂に参加しました



俺の誕生日は3月9日(サンキュウの日)





ブロ友さんにハッピバースデーを歌っていただきました〜🤗


とっても嬉しくて🙂お礼に🎵なごり雪りぼんバージョン🎶を歌いました〜👍





参加者の方達にはお伝えしましたが、キラーTの今年のテーマは、『笑い🤣』です‼️


最近全然笑えて無くて💦


今年はいっぱいいっぱい笑顔をみなさんにお届けできますように😃


ギリ関➡️関東➡️関東圏外➡️東海➡️近畿➡️関西


いろんな所に行きたいな〜って思っています😉‼️


昨日ラインでお会いした


ママちゃさん

ちーちゃんさん

りぼんさん

mamebaさん

弥生さん

まよいねこさん




ありがとうございました🙇‍♂️


とっても楽しかったです🙂


また何処かでお会いできますように😉