こんばんは😊
お袋が朝、赤飯を作ってくれました👍


そうです。
今日は、私の誕生日🎂です🎉
天気予報がハズレ、良い天気だったので、庭の清掃をしました😃

一昨年お袋に贈ったバラ🌹です🤗
あとは、除草剤をまきました👌
娘が夕飯を作ってくれました😱

台所に立つ姿を見るのは初めてです😅


娘が作った料理を食べるのは、初めてでした🙆‍♂️
美味しくいただきました🤗
夕食後、家族が誕生日🎂を祝ってくれました😃


手紙付きのプレゼントも貰いました😊😊😊


私もとうとう54歳になってしまいました。
目標にしていた54歳は、親父が亡くなった歳でした。
親父は、娘が生まれる一カ月前にゴルフ練習場で倒れてそのまま逝ってしまいました。
その時生まれた娘が、もう今年で25。
月日が経つのは早いですね。
お袋に、54歳だった親父より私の方が若く見えると言われました。(息子だからでしょうか?)
お袋も77歳の割には、ピンピンしてます。
家には、4人います。
私、娘、息子、お袋の4人です。
妻は、子供がまだ小学生だった時に病気で亡くなりました。
娘は、見習い保健室の先生です。
採用試験の勉強も頑張っています。
息子は、大学4年生です。今就職活動をどうしようか悩んでいます。
これからどんな人生を歩むのか楽しみです👍
私も、これからの人生、親父、妻が経験出来なかった事を、一緒に経験して行くことを目標に頑張って行きたいと思います😊😊😊