今年の運気をブーストさせる!!神社ツアー【椿大神社】「運気、浄化、風水」とは? | つむにぃ
 
 
※中身濃いめの記事なのでゆっくり読む時間がない方はブラウザーで開いてブックマークなどに保存してから、あとでゆっくり読むのをオススメします♪
 
 
 
 
 
 

  全ての運気をブーストさせる‼︎

 
 
 
2023年、12星座それぞれに
参拝すると運気がブーストする神社が
あります⛩キューン飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
つむにぃが敬愛してやまない
boss山羊yujiさん🐐
もうすでにこの動画を参考にして
参拝した方もいるかな?
 
 
つむにぃは太陽山羊なので
鞍馬でツアーをするつもりだったのですが
同行する予定だったまいまいが
家庭の事情で来れなくなったので
思い切って行き先変えました!
 
 
☝️の開運神社は
太陽、月、アセン、DHの星座を見るとよい
とのことで
自分の分だけはメモしてるので
当てはまる方はご参考に指差し
 
 
詳しく知りたい方は
ぜひBossの動画見てね🐐
 
 
 
 

 
 

山羊座

東京大神宮

貴船神社

地主神社

 

 

蟹座

上半期(〜5月)

宇佐神宮

 

下半期(5月〜)

秋葉神社

 

 

双子座

椿大神社

 

 

牡牛座

上半期

箱根神社

 

下半期

伊勢神宮内宮

熱田神宮

 

 

射手座

上半期

太宰府天満宮

 

下半期

大山祇神社

 

 
 
 
※山羊座と双子座は1年通して共通の神社。ちなみにつむにぃは、太陽やぎ、月かに、アセン双子、DH牡牛。射手座はやたらとたくさん持ってるのでついでに😂
 
 
 
 
 
 
 

  そもそも運気とは?

 
 
 
「スピリチュアル」を
「目に見えないものの存在を認める世界」
と定義すると、
 
 
「自分は運がいいor悪い」と思う時点で
「スピリチュアルを信じている」
と言い換えることができるわけです。
 
 
朝のニュースや雑誌に
星占いがフツーに取り上げられるのは
日本くらいで、
 
 
それもあってか、
日本人は諸外国と比べて
「スピリチュアルな民族」
「スピリチュアリティ(霊性)が高い」
とよく言われます。
 
 
「空気を読む」「察する」
なんかも、目に見える言動ではなく
その人の雰囲気(エネルギー)から
その人の心を読む特殊な読心術ですよね。
 
 
外国と比べて
「自分の意見をハッキリ言えない民族」
と批判されるのも
 
 
意見を言わなくとも
「お互いに察する能力が高い」
が故に起こるもので、
一種のテレパシーを使いこなす民族
なのです🇯🇵
 
 
 
 
 
 

  金運、恋愛運は存在しない?

 
 
運気の捉え方のひとつに
「運気はひとつしかない」
というものがあります。
 
 
金運がいいときは恋愛運も仕事運もいいし
恋愛運がいいときは仕事運も金運もいいし
、、、以下略。
 
 
「金色or黄色or黒色の財布がいい」
「財布の寿命は3年」
とかも、つむにぃは全く当てにしてません。
 
 
実際そういうことに必死になってて
全く稼げてない人を何人も見てきたし
反対にボロボロの財布を使っている
1億円プレーヤーもたくさんいます。
 
 
大切なのは
気持ちが上がるかどうか。
これに尽きる。
 
 
陰陽道の教えの中に
「風水とは真氣を集め邪氣を祓うこと」
というものがあります。
 
 
真氣とは心地よい空気、心地よいもの、
好きなもののことで、邪氣はその反対。
 
 
つまり自分が好きなものだったら
何でもあり、なわけです。
 
 
陰陽師の某先生は「今の風水は全部テキトーな嘘」とまでおっしゃってました。某先生がね!w。
 
 
ま、それも一理あると思ってます。
例えば、「浄化がすべて」
とリーダーが説いている集団でも、
 
 
その人は成功してるけど
信者は成功していない
というパターンも嫌と言うほど見てきたし
 
 
そのリーダーにとっては
それが1番心地いいだけで、
 
 
信者たちのマインドは
「浄化さえすればうまくいく」
「リーダーの教えを守れば幸せになれる」
といったもので、
 
 
自分を含めたこの世はすべて
「汚れ前提」の潜在意識になってるので
どう頑張っても成功できないし
幸せにもなかなかなれないわけです。
 
 
結局それが心地よくて
そういう世界の住人になっている。
 
 
またまた、
「自分のための小欲ではなく
社会や他人のための大欲を果たすべき」
という教えも
 
 
突き詰めれば
「大欲を果たすことによって
自分が幸せになろうとしている」
という自分のマインドを無視しているので
 
 
思ってることと
やってることと
口にしてること(身口意)が
全部ズレて矛盾しまくり、
 
 
その結果
ズレズレの矛盾しまくりの現実創造が
起きやすくなるわけです。
 
 
これからの風の時代は
「小欲(しょーもない欲)を満たすことで
他人に貢献する社会が成り立つ(大欲)」
と予測できるのですがいかがでしょう?
すでにその兆候、現実は
あちこちで目にすることができますよね✨
 
 
話が逸れましたが
要は運気はひとつしかなくて、
開運アクションは
 
自分の好きな人が発信している
好きなもの
 
だけで十分ではないでしょうか、
ということが言いたいわけです。
 
 
つむにぃは
yujiさんが大好きで
大尊敬してるので
yujiさんが言うならいっちょ乗ってみるか!
という軽い気持ちで参拝しに行くだけなのです💖
 
 
そこに一緒につむにぃと乗っかってくれる人に
神社ツアーに来て欲しいのです😆⛩キューン飛び出すハート
 
 
もし金運を上げたいだけなら
ハイブランドのお店や高級ホテルに行ったり
 
 

 

 

関西だったら六麓荘、
関東だったら世田谷宮殿周辺を
ドライブする方が
 
 
よっぽど低コスト・Noリスクで
ハイリターンな開運アクションだと
思われます札束
 
 

 

 

 

そしてそれらよりも

もっと大切なことはこちら💁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので

次回は同行する王子と

参拝場所の椿大神社について書きます神社キューン飛び出すハート

 

 

日時は4/16(日)午前集合なので

気になる方は

スケジュールだけ押さえておいてね♪

 

 

絶対行きたい!という前のめりな方は

個別にお値段のお知らせと

お席の確保をするので

公式LINEからメッセージくださいにゃ🐈‍⬛💕

 

 

値段を聞いてやめてもらってもいいのでお気軽に♪
(ひっぱっておいてそんなに高くはない🤣)

 

 
 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

\毎日更新中❣️インスタは黒龍をタップ/